
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お肌の乾燥対策はプラチナイオンミストグラレントにおまかせ♪

乾燥って美容の最大の敵って知っていました?


お肌が乾燥すると、しわ、たるみ、くすみの原因になってしまうんです。
紫外線気になる季節でも、乾燥の危険とは常に隣り合わせなのです。



お肌トラブルは老け顔の元でもあります。
いつまでもお肌はみずみずしいままでありたいですよね。



私も、近頃、お肌の乾燥が気になってきたので、
乾燥対策の化粧品を探していたのですが、
クチコミで、『プラチナイオンミストグラレント』がとってもよいと聞いて、
こちらを試すことにしました。
プラチナイオンミストグラレント


まず、最大の決め手は、いつでも使えるってことですよね。
メイクをしたままでも使えるのがすごくいいと思いました。
水素ミスト


冷房の効いたオフィスにずっといると、乾燥が気になってしまいますよね。



かといって、ミネラルウォーターをスプレーするだけでは、
肌に浸透していない気がするし、
化粧直しをしている時間がない・・・っていうことありませんか?



そんな出先でのちょっとした時間を使ってお肌のケアができるなんて、便利ですよね♪




私は、朝のメイク前と後、昼にシューとしています。



メイクをした上からシューってしても肌の上で水滴化しないので、
化粧崩れすることがないのです。



きっと分子が小さい水素だからこそなんでしょうね。
吹き付けた感触はひんやり気持ちいいです。





香りもよくて、それだけでも癒される~って感じ。




メイク時に使うと、化粧のノリもいいし、化粧崩れもしにくくなった気がします。
1回分が20秒に設定されていて、使いすぎてしまうこともなくて安心です。




モイスチャーローションは1日に5回の使用で1ヶ月持つのです。
本体のカラーは4色から選べるので、とってもおしゃれです♪



夏だからといって潤いケアは必要ないなんてことはありません!
しっかり潤って美肌を手に入れましょう(^^♪



★公式ページはこちら!⇒プラチナIONミスト GLALENT(グラレント)






プラチナイオンミストグラレント感想 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/07/20 17:58

プラチナイオンミストGLALENT

プラチナイオンミストGLALENT
どこでも持っていけるのでいつでもお肌ケアができます!



牧瀬里穂さんも愛用しているというグラレント。
テレビや雑誌などで紹介されて、話題になっているモバイルミストです。



いつでもどこでも手軽にお肌を角質までうるおわせることができて便利です♪



お肌に20秒ミストを吹きかければOKなので、
朝起きてすぐやお昼休みのメイク直しのときにも使えます。
デザインもおしゃれなので、バッグに入れて持ち歩いてもいいと好評ですよ。




プラチナイオンミストGLALENT愛用者の喜びの声です♪~



「メイクの上からミストをふきかけても崩れることがありません。
メイク前にも使っていますが、メイクのりがよくなるんです。
しっとり感も続きますね。
お肌のためには保湿が大切と聞いて、まめに使っています。
これのおかげで乾燥からお肌が守れているように思います。」



「これはうるおいますね!
吹きかけたときはひんやりしています。
とてもミストが細かいので、ちゃんと出てるのかな?と気になるくらいです。
見た目もオシャレなので、ポーチにいれて持ち歩いています。

水素がいいとのことでしたがまだその効果まではわかりません。
でもアンチエイジング効果に期待して続けていこうと思います。」




グラレントは代引き手数料無料で購入することができますよ。
また、送料も全国一律の210円でオトクです。
2個以上商品を購入すると送料は無料になりますよ。




グラレントはプレゼントとしても選びやすくなっていて、
ラッピングサービスが充実しています。
大切な方に贈ると喜ばれそうではないかと思いますよ。




★公式ページはこちら!⇒プラチナIONミスト GLALENT(グラレント)









プラチナイオンミストGLALENT | コメント(0) | トラックバック(1) | 2011/07/17 16:10

グラレント 口コミ

スッキリ 水素ミスト プラチナイオン グラレントでいつでもぷるぷる肌になりましょう!



日中、お肌の乾燥が気になるときってありますよね。
メイクの上から潤いを届かせるスキンケア化粧品もたくさんあります。
でもお気に入りが見つかっていないという方にオススメしたいと思います。



プラチナイオン「グラレント」は
モバイルタイプのミストなので、どこでも手軽にお肌に潤いを与えることができるんです♪



グラレント口コミ】評価



★とっても潤ってくれるのでオススメできます。
ミストを使った感じはひんやりしています。
かなり細かいミストだからか、つけたのかな?と気になって2回吹きかけるようにしています。
ボディがオシャレなのも気に入っているんです。



★メイク直しのときだけでなく、メイクする前にも使うようにしています。
グラレントを使ったときとそうでないときではメイクののりが違うんですよ。
まだ水素の効果がどれほどのものか実感するまでにはいたりませんが、
気に入ったので使い続けたいと思います。



★他のメーカーから出ているイオンスチーマーと悩みました。
こちらにしたのは、水素というところとセッティングが面倒でない点が決め手でした。
今は化粧水お手入れ前とメイクのあとに使っています。
ふきかけたときにはバラのいい香りがふわっとかおります。
メイク後にグラレントを使うことでメイク崩れがしにくくなるように思います。
1回スイッチを押すと自動的に20秒でとまるところもムダがなくていいですね。




今ならグラレントを購入すると、
1ヶ月分のモイスチャーローションと専用ポーチがもらえるんですよ♪



代引き手数料が無料になるというのもうれしいですよね。



ラッピングにも対応してくれるので、大切な方への贈り物としてもオススメできる一品です。


★公式ページはこちら!⇒プラチナIONミスト GLALENT(グラレント)











グラレント 口コミ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/15 09:49

モバ美スチーマーならプラチナイオンミスト「グラレント」今なら代引手数料無料♪

モバ美スチーマーで角質の奥までお肌をうるおわせてみませんか?



スキンケアをしっかりしてからメイクしても、
乾燥が気になってしまうことってありますよね。



プラチナイオンミスト「グラレント」なら
超微粒子のイオンを発生させて、お肌の角質の奥までうるおいを届けてくれるんです。




しかも携帯できるモバイルミスト機器というから驚きですよね。
いつでも気になったときに、ミストでお肌ケアができるんですよ♪



プラチナイオンミストグラレントの人気の秘密です♪~



◎「プラチナエレポール」という水素発生技術で、電気分解によって水素を発生させます。
→→水素は老化の原因である悪玉活性酸素を除去してくれるんです。



◎ソニックビブラーター(超音波振動技術)が1秒間に
 16万6000回もの超音波振動を発生させます。



◎グラレントのプラチナイオンミストは小さすぎず大きすぎない分子サイズなので、
 メイクパウダーの隙間を通り抜けることができます。

→→小さすぎれば肌表面まで届きにくく、大きすぎれば肌表面にしか届かずメイクも崩れやすくなります。



◎電源スイッチにはダイアモンドカットをあしらってあり、
  スイッチをつけるときれいに光り輝きます。

→→噴霧時間は20秒間ほどです。



◎デザインはまるで化粧品のように美しくなっています。
 バッグにも入るコンパクトサイズなのでどこへでも持っていけます。



今ならモイスチャーローション1ヶ月分と専用ポーチのおまけがついてくるので
お得に購入することができますよ♪



カラーのタイプも4種類あるので、お好みで選べるのがうれしいですね。
ただ、大好評のカラーもありますので売り切れの場合にはご了承くださいね。


★公式ページはこちら!⇒プラチナIONミスト GLALENT(グラレント)









スッキリの携帯美顔器 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/15 00:11

スッキリTV モバイルミスト『プラチナイオンミストグラレント』が紹介されました

テレビ スッキリで紹介されたモバイル水素ミスト
プラチナイオンミストグラレント』で紫外線やエアコンの風から受ける
肌ダメージをケアしませんか?


プラチナイオンミストグラレントは肌の乾燥によるメイクの崩れやハリの減少を
毎秒16万6000回の超音波振動による超微粒子ミストでしっかりケアします。


グラレントのイメージキャラクターは牧瀬理穂さん。



「おしゃれなのにしっかり潤うと」大絶賛されています。



お色はシャイニーピンク,パールホワイト,シャンパンゴールド,グロッシーレッド
と上品なカラー展開になっています。



プラチナイオンミストグラレントはメイクの上からでも、
しっかり馴染むのでお仕事の休憩の合間に、またデートの前に手軽に
お肌に潤いを届けることができます。




ぜひ進化するモバイルミストを体感してみてくださいね♪


★公式ページはこちら!⇒プラチナIONミスト GLALENT(グラレント)











プラチナイオンミストグラレント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/02 10:00
 | HOME | Next »

